Viスティックウェルファンデーション|口コミよりも自分でお試し

Viスティックウェルファンデーションは高評価の口コミが多いけどそうでない口コミも…使ってみなければ分からないので、自分で試してみました!

ヴィー スティックウェルファンデーションが豪華4点セットで試せる!

こちらのサイトでは、ヴィー スティックウェルファンデーションを

実際に使ってみた感想を紹介しています。

 

私が初めて試してみたのは、2年ほど前でした…

 

そして、当時はヴィーのファンデーションと魔法のスポンジ、

サンプルセットをお得に試してラッキー~♪という感じだったんです。

 

ところがです!

今はもっとお得な4点セットで試せるんですよ。

 

ただいまの4点セットキャンペーンは、ファンデが定期購入用の半分のサイズ(15g)になっていますが、viのオールインワンとフェイスパウダー(なんと現品!)がセットになっています。

 

もちろん、あの魔法のスポンジも付いた4点セットで、

価格も私が購入したときよりも、ぐーんと下がっています。 

なんだかちょっぴり損した気分ですが、タイミングですね…

 

ちなみに2年たった今、なんだかんだで気に入って使用しています。

厚塗り感なく仕上がって、夕方まで崩れにくいですよ♪

 

 *詳細はこちらでチェック

ヴィー スティックウェルファンデーションの最新キャンペーン情報