Viスティックウェルファンデーション|口コミよりも自分でお試し

Viスティックウェルファンデーションは高評価の口コミが多いけどそうでない口コミも…使ってみなければ分からないので、自分で試してみました!

40代でもきれいに見えるファンデ探し

40代も半ばになり、切実に肌や見た目の変化を

実感しています…

 

もう今までのファンデーションでは、この変化に

対応しきれていません。

 

そこで、40代の肌を少しでもきれいに見せてくれる

ファンデーションを探してみることに。

 

私の中の40代向けのファンデの条件は

 

  • 自然な仕上がり(厚塗り感なし)
  • そこそこのカバー力
  • 崩れにくい
  • テカらない
  • 肌に優しい

 

この5点です。

 

カバー力も大事だけど、しっかりカバーできると

厚塗りになって、かえって老けて見えそうですよね。

 

あとは、混合肌で部分乾燥はするのに、Tゾーン

テカるので、崩れにくいことも大事です。

 

この条件に合いそうだったのが、Viスティックウェル

ファンデーションでした。

 

Viスティックウェルファンデーションは、アットコスメ

口コミ評判が良く、販売ページをチェックすると

 

  • 24時間崩れにくい
  • 乾燥からくるTゾーンのテカりを抑える
  • シミや毛穴をカバー

 

など、かなり魅力的なんです!

TV通販でも人気のファンデーションなんですって。